

今日のランチ~近鉄学園前「食房エスト」

2010年6月8日  近鉄・学園前駅のすぐそばにある「食房エスト」に
江実ちゃんとランチを食べに行きました。
予約でいっぱいと、口コミにかいてあったので予約しました。
エスト

色々探したのですが、ここが一番駅近でした!
他はスタバかマクドかうどん、しかありません・・・
お店の前のメニューです。1,600円ランチだけです。

メニュー

サラダは普通。
サラダ

海の幸の冷製ロワイヤル。
小さすぎて、3口で完食

前菜1

江美ちゃんは、赤ピーマンのクリームスープ。
暖かくて美味しそう・・・量も多いし~~!

前菜2

パンは、フランスパン1個。
ぱん

江美ちゃんの頼んだ、スズキとなすのオーブン焼き 味噌風味。
味噌風味だけど、トマトソース・・・?

魚

ビーフシチューを頼んだのは、夕食兼用と思ったから!
味は、美味しかったけど、夕食は食べれそうです~~~。

ビーフシチュー

江美ちゃんのアイスティー。
カップが和風で、いい感じかな。

アイスティー

朝から予約の電話をした時に、カウンターしかあいていませんでした。
カウンターから写した、店内です。
ドアに一番近い席でしたが、思いっきり話すのにはイイ席でしたね!

たくさん話したので、実は料理の味をシッカリ覚えていません。
「レトロなフレンチ」と、言う感じでしょうか・・・
次回は、ここではなくスタバでイッパイ話します~~!!

店内

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
