

イタリア ミラノとベッラ島 ミラノ2レストラン

今日からセールの日です
早くホテルを出て来たのですが・・・
GUCCIの前は、こんな感じでした


セール グッチ

走っている人も~~
すでに長い行列になっていますが・・・まだまだ、人が集まって来ます

でも、イタリア人なので、ビミョ~にバラバラに並んでいます

走って

ブランド街にある超高級ホテルフォーシーズン(写真左手です)
こちらの通りにはお店がないので、非常に静

フォーシーズン

フォーシーズンで、ちょっと休憩!!
と思って、こちらのレストランに来ましたが・・・

ランチ

カフェだけは、利用できないと言われて
あえなく、撃沈
庭を見ながら、ノンビリしたかったなぁ~~

コースのみ

仕方なく、次のお店プラダへ・・・

ランチに立ち寄ったのは、
プラダ本店のすぐそばにあった、ピザ屋さん
急に庶民的になりましたが、
最後の晩餐の現地ツアーの方がオススメしてくれたお店です!!

「PIARDI」
お店



テラス席があって、ガレッリアが見えます

ドーモ見えます



ピザ焼き釜

お店の外に置いてあった、メニューボード
メニュー

注文したのは、サーモンのピザとムール貝の入ったパスタ
ピザとパスタ

ムール貝・あさり・たこ等がたくさん入ったパスタはトマトベースで、とっても美味しい
ムール貝のパスタ

釜の中にはたくさんのピザが~~!!
釜の中

ピザを焼いている人は、とっても陽気
ジェスチャーで、「焼いてみる??」みたいな手振りをしてくれました

焼いてる人

ご飯を食べた後、またまたSALEに突撃です

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
