スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチ~ジャスミンガーデン (帝国H大阪)

今日は、我が家でパッチワークをする日です。
まず、ランチを食べてから・・・と言う事で、
お友達のオススメ、帝国ホテル内の中華 「ジャスミンガーデン」
に来ました!

ジャスミンガーデン

お腹いっぱいにならないように、軽めのランチを注文!
前菜は、鶏の蒸した物と魚の南蛮漬け。
高級感たっぷりの、お皿・・・です。

前菜

汁ソバでなく、スープをかけて作った「チャーシュ入りソバ」を注文。
味付けさっぱり、もやしがシャキシャキ!
玉ねぎの甘さも感じられ、量も多めでお腹いっぱい!!

チャーシュウ入りそば

蒸し物2品
選べませんが、薄味で美味しく頂きました。

蒸し物

デザートは、もちろん「マンゴープリン」
マンゴーの身も入っていて、美味しかったです。

マンゴープリン

マンゴープリンを、アップで写してみました~~!
アップ

店内からの、京橋方面の風景が窓から見えています
写真をクリックしてもらうと、大きくなります
店内からの眺め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。