スポンサーサイト


Hawaii⑫オアフ島  ロイヤル・ハワイアンH

ワイキキの浜辺に建つピンクハウス「ロイヤル ハワイアンH」
全景

車寄せは、木々に囲まれて海は見えません。
玄関

X‘masシーズン2008年12月
ピンクのツリーがエントランスにも、たくさん飾ってありました

エントランス

エントランスを入って、右手に歩くと突き当りが、この場所!
ワイキキの浜辺と、芝、ダイアモンドヘッドが見えます

海

今回は、このタワー塔の13階いちばん左の部屋です
タワー

プールサイドの風景。
今は、変わっているかもしれません・・・
私達が泊まって3ヵ月後から改装で、ホテルはクローズされました。

プールサイド

海沿いで、ゆっくり過ごせます・・・
海は目の前

中庭は緑豊かで、海の景色とは違って
私は、好きです

中庭

今日から泊まる、部屋です
部屋

べッドの上には、レイが置いてありましたぁ~
ベッド

部屋からの、ワイキキの眺め
ダイヤモンドヘッドも見えて、最高の眺めですね!
部屋からの眺め

夜景もステキです。
今日は着いたばかりなので、ベランダで夕食を軽く取る事にしました。

夜

部屋の中には、快適滞在グッズが置いてあります。
水

ルームサービスのハンバーガーは、2人で一つでちょうどいい感じ・・・
やっぱり、大きかった!!!

ベランダ
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
