スポンサーサイト


Hawaii⑬オアフ島 ニューオータニH

ワイキキのはずれ・・・ダイヤモンドヘッドのすぐ近く
こんな場所に建っている「ニューオータニH]
日系のホテルなのに、ツアーで泊まれません。
客室が少ない為、個人旅行の外人さんが多いです

ダイアモンドヘッド

ホテルの前は、すぐ砂浜。
海は、とってもキレイ!!!!

ホテル

ネットで決めた角部屋。
ワイキキ方面が一望できる部屋にしました・・・

もちろん眺望で部屋の値段は、違って来ます。
かど部屋

部屋からのワイキキの眺め
写真をクリックしてもらうと、大きくなります。

へからの眺め

気持ち良かったので、到着日はベランダで、夕陽を見ながら夕食です。
テラスで夕食

シーフード盛り合わせ!一人分で、この量です
お料理は、どれも美味しかったです!!!
アップ

ホテルのレストラン
この風情ゆたかな、癒されるレストランは、
ヘミング・ウェイが「老人と海」を書いた場所・・と本に書いてありました!

レストラン

レストランのフェンスの横は、すぐ砂浜です。
全てオープンエリアですから・・・波の音と、風を感じながらお食事します。

砂浜沿いのレストラン

朝食は「タロイモのパンケーキ」ちょっと紫色のモッチリとした
美味しいパンケーキでした。

タロイモのパンケーキ

今日は快晴
空も海も、真っ青!!!!HAWAIIです。
真っ青

テラスから海を見ていると、飽きませんね!
泳ぐ

ダイヤモンドヘッドの下からワイキキを見るのも、いい感じ~~
ワイキキ

早朝の海は、誰もいません・・・
きれいな波紋です!

朝の海

ここの海岸に、ダイビングのレッスンに来ているみたいです。

そうそう、TV「弾丸ツアー」で梨花さんが、お気に入りの夕陽スポット
と言って、来た場所はこのホテルの前の砂浜だと・・・思います。。。

海
ニューオータニHですから、日本語を話せる人もいました。
長期滞在の人が多いみたいでした。
日本食のレストランもあります。
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
