スポンサーサイト


Hawaii⑮ハワイ島 ボルケーノ ハウス

キラウエア火山のある国立公園内に一つだけあるホテル
「VOLCANO HOUSE」(ボルケーノ ハウス)
由緒正しきホテルです。

ボルゲーノ ハウス

ホテルの車寄せと玄関。
濃いエンジの色の壁が、特徴的。

車寄せ

ロビーには、レトロな写真とレトロな家具が置いてあります。
時間が、昔に戻って行く様な感じ~~

ロビー

外から写した、宿泊棟です。
宿泊棟

部屋の中も、レトロ!!!
部屋

室内は手を入れてありますが、やっぱり使いにくいです。
古い部屋のにおいが・・・

室内

でも、部屋の窓から見える火口には「大感激
このホテルに泊まって、良かった。

窓から 火口

ホテルのレストラン横には、南国の花のアレンジが
ロビーの花

レストランの入口
レストラン入口

今日、成田→ホノルル→ハワイ島に着いたので
飛行機の中の食事で、おなかが大きい感じです!
単品で、サラダ1つ、メイン2つ注文しました。

サラダ

チキンを頼みましたら・・・・こんな、チキンがきましたぁ・・・!
でも、思いがけず美味しく完食

鳥

もう一つは、シーフードです。
これが又美味しくて、エビはプリプリ マッシュルームも大きくて甘い。
キラウエア火山を見ながら、夕食を頂き「感無量」
しかも、お値段は安かったです。

シーフード
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
