スポンサーサイト


Hawaii⑰ハワイ島  パプナビーチ プリンスホテル

パプナビーチを独占している「プリンスホテル」


メインの道からホテルエントランスに降りて行くとゲートがあります。
名前を告げると、ゲートを開けてくれました。

とっても広い敷地にはゴルフ場もあり、「ホテルの方向はどっち??」と言う感じです。

エントランス

ホテル車寄せの大きな木々に圧倒されます。。。
車寄せ

ホテルのロビーからの眺め・・・
プールの向こうには、真っ白の砂浜が見えます

ホテルロビーから

部屋は庭に続く1階です。
緑が見えて、いい感じ・・・昨日の、火山の火口とは大違い

部屋

テラスには、イスとテーブル。
ここで、ゆっくりお茶出来そう

テラス

お風呂も広くて、快適
バス


さっそく、ホテル内見学へ・・・
まずは、プール
半端でなく、大きなプールだけど・・・誰も泳いでいない!

プール

と、思ったら帽子をかぶったおじさんが泳いでいた!
写真の左端に、小さく写っています。

プール

プールサイドのイスに寝そべると、
真っ青な空が見えました

青空

プールサイドから見た、真っ白な砂浜と海
写真をクリックすると、大きくなります。
プールサイドから海

砂浜には、朝顔見たいな花がさいていました。
ピンクで、かわいいですね。

花


午前中はハワイ島の東側の黒砂海岸。
午後は西側の白砂海岸。
色々な顔がある、ハワイ島です。

ここは、とってもキレイに管理されている美しい海岸でした。

白い砂浜

夕食はホテル内のレストラン。
海をみながら、食事をします。
まずは、サラダとシュリンプカクテル

夕食

メインの一つはエビのパスタ!!!!
いつでも、どこでもエビが必要です。

メイン

もう一つは、ビーフですね。
一日中島を周って疲れていますから、栄養補給も大事です。

肉

ハワイ島の西側なので、今日は海に沈む夕陽が見れました
オレンジ色の夕陽がが、とってもキレイでした

夕陽

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
