スポンサーサイト


フランス・コートダジュールとミラノの旅 9 ラ・テュルビーの街のミシュラン2つ星レストラン「オステルリー・ジェローム」

モナコから、断崖絶壁の崖沿いの道を車で走る事30分
山の奥にある「ラ・テュルビー」の街に着きました。

ミシュラン2つ星レストランのある
オーベルジュ「オステルリー・ジェローム」でお食事をして
ここに泊まります
予約は、約3ヶ月前。一番広い部屋をリクエストしました!
今回の旅の、楽しみのひとつです。

この狭い路地のような道に、オーベルジュの玄関がありました。
赤いスーツケースが置いてある場所です。


オーベルジュ 玄関

ドアの横にレストランの「メニュー」が、ありました
かわいいメニュー

メニューの上には、たくさんのパネルが・・・
横の花は、ジャスミンの様な香りがして癒されます

ドアの横


玄関のドアを開けると、階段!
しかも、結構急な階段です・・・思っていた通りです!!!

でも、大丈夫でした。お料理を勉強しに来ている日本人の人が
3階の部屋まで運んでくれました・・・
写真は、階段の上からの写真です。

玄関を入ると玄関

レストランは、2階です。
レストランは2階

お部屋はこのオーベルジュに一つだけの、スイートです
真っ赤なカーテンが印象的な、落ち着いた部屋です。
部屋

部屋には、水とフルーツが置いてありました
フルーツ

部屋の窓からの眺め
遠く海まで見渡せます~~感激

部屋の窓から

部屋のお風呂です。日本人好みの湯船付でした!!
リニューアルしたのか、とっても綺麗で清潔です。

お風呂

洗面台に置いてあったアメニティーは、2本だけでしたが、
「シャトーホテル」用のアメニティーです
モンサンミッシェルの見えるホテル、「ルレサンミシェル」と同じものです。

洗面台

この写真をクリックしてもらうと、右上に満月が写っています
満月

三階の右上の窓2つが、泊まった部屋の窓です。
写真をクリックしてもらうと、2階レストランのテラスも良く見えます。

部屋
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
