スポンサーサイト


フランス・コートダジュールとミラノの旅 16  ニース        ホテル ウエストミンスター

ニースの海岸沿いに建っている「ホテル ウエストミンスター」
可愛いピンクの建物です

泊まった部屋は、右端の角部屋。上から2つ目です。
ホテル全景

ホテルの入口は、シンプル!
中から、海方面をパチリ

入口

部屋の入口から、写真を写しました!
けっこう、廊下が長いです

部屋

お部屋は角部屋でした
とっても広くて、ピンクク系で部屋のなかもステキです。
写真をクリックしてもらうと、大きくなります。

カド部屋

こちらの窓側は、海岸に面しています
写真をクリックしてもらうと、大きくなります。
窓から海が

お風呂も広く快適
風呂

アメニティーは、私の大好きな「フラゴナール」
しかも、この「Verveine」が大好き!!!
アメニティー

部屋の窓から見た、ニースの海岸
まどから

窓の右手にある半島の先の方は、ニースの飛行場です。
正面

窓から左手を見ると、展望台方面です。
左

まだ、朝の早い時間です。
泳いでいる人はいないのですが、釣りをしている人がいました!!!
(ホテルの部屋から、ズームで写しました)

つり

ニースの海岸は、ホテルやレストランが占有権を持っているらしく
フェンスで囲まれた場所が多くあります。
この場所は、泊まっているホテルのチェアーが並んでいます。
宿泊者でも、1日30ユーロの使用料が必要です。

写真をクリックしてもらうと、大きくなります。

ホテルのデッキ

ニースの海岸は、砂浜ではなく・・・小石の浜でした
石
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
