スポンサーサイト


パリ paris の花

マドレーヌ寺院のそばにあった、花屋さん
高そうです・・・・
花屋


シャンゼリゼにある「フォーシーズン・ジョルジュ・サンク・パリ」
ホテルの玄関で、この高級感・・・・さすが、最高級ホテルですね

フォーシーズン

フォーシーズンは、ぜひ行って下さい!
ロビーの花のアレンジに、きっと感激します

私は、ランチやお茶をしに行きますが・・・・高いです。でも、とっても幸せになれます
アジサイの、微妙な色のグラデーションに・・・しばし、見とれます。
ロビー

蘭の根までアレンジするのは、ヨーロッパの感覚・・・
中庭からの日差しを浴びて、光輝いています!

カトレア アレンジ

5年前に訪れた時に、この長い花瓶を使ったカラーに花のアレンジに「目からうろこ!」でした。
カラーの艶のある濃い紫が、アクセントになって素敵です。

カトレアとカラー

絵の横の、あじさいと緑のカラーの爽やかなアレンジ
絵とアレンジ

このアレンジには、黒い花瓶も仲間入り!
色々な組み合わせで、こんなにもイメージが違ってきますね。

緑のカラー

フォーシーズンの中庭にも、アレンジが・・・ロビーとの統一感があります。
カフェがあって、ゆっくり花と緑の中お茶出来ます

中庭


ここから4枚は、マルシェの花屋で写した写真です
カーネーション


あじさい


バラ

とらおの


ノートルダム寺院から、セーヌ川を渡った所にあるカフェ!
2階の窓の所に、ラベンダー等の花がさいていました。
ここからノートルダム寺院を見ながらの、ランチかお茶はオススメかも・・・

ノートルダムのカフェ

街角に咲く花
街中

赤いビーズを花瓶に入れて、白い花と緑をアレンジ!
ノボテル花
可愛い感じです。
ノボテル花 白
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
