スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア ミラノとベッラ島   ミラノ3 レストラン

ミラノの中心ドゥオーモの、広場の角にある
「ビストロ カフェ バードゥオーモ」
お店は小さいですが~
私たちが食事を食べるのは、外の歩道に置いてあるテーブル席。


お店

大きな広場に面している、気持ちのいい席をゲット!!
ラッキーです



こんな場所

メニューは写真つきで、英語の説明まで付いていました!!!
手打ち麺みたいで、チーズの良い香りがして美味しかった

メニュー

野菜不足の日々を過ごしたので、今日はたっぷりの野菜を食べます!!
それにしても、写真を見ただけでたくさんの量です

メニュー2

お料理が出来ました~~
ドゥオーモとお料理と一緒に、記念写真
来ました

メニュー通りのパスタ!!
山盛りで出て来ました~

パスタ

メニューとはチョット違っているけど、とってもたくさんの野菜たちです
でも、どれを食べても野菜の甘さがあって美味しい!!!!
たくさんあった野菜も、完食しました^^v

野菜

お食事の〆は、やっぱりカプチーノ
カプチーノ

いつもこの場所にいるのか・・・
私たちの前には、ズーと警官が立っていました。
この日はSale初日で、田舎から出て来たような人達が道を尋ねていました

警官
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。