スポンサーサイト


2012年パリとパリ周辺(イ・ルド・フランス)の旅     ルーブル美術館のラデュユレ♪

ルーブル美術館の見学が終わったら、
逆さピラミッドのある地下鉄の駅方向に行ってみましょう!!

このエリア、初めて来ましたが
色々なショップがあって、とっても楽しいです


逆さピラミッド

ガラスの逆さピラミッドの向こうに、ラデュレが見えました

ラデュレと逆さピラミッド

さっそく近づいて行くと~こちらのお店も、日本で見ているラデュレと同じです
ラヂュレ

店内をのぞいてみると、珍しく行列が短い!!!!!
シャンゼリゼでは、長い行列だったのに~~ラッキーです

日本では、パンが売ってなかったような気がしたので
明日の朝食用のパンを買うために、並びました

朝食用のパン

毎日ケーキを食事や休憩の時に食べているので、
「マカロンはやめておこうかな!?」
なんて、チラッと思いましたが・・・せっかくなので、3個だけ買いました


マカロン

マカロンを買った後、何だかホッとして
頭の上の大きなシャンデリアに気付きました~~~
さすが老舗だけあって、豪華ですね


支払いは時間がかかるみたいなので、主人にまかせて
私はお隣のお店「マリアージュ・フレール」にダッシュ!!!!!


豪華なシャンデリア


こんな袋に入れてくれました
買ったラデュレ

マカロンは、3個購入
でも、箱に入れてくれる個数買ったら良かった・・・と、帰って来て後悔
可愛い箱が、欲しかった。。。

マカロン

日本では見ない、パンを朝食用に買いましたよ
写真のパンは、ポム!
中には甘く煮た、リンゴが入ってますよ~

パン

クロワッサンですが~~、表面に甘いシロップがかけてあり
中にも松の木?のような、甘いアンも入っていました!!!

普通のクロワッサンのつもりで買ったので、ビックリ。。。

クロワッサン
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
