スポンサーサイト


2013年パリのレストランPassage 53(パッサージュ53) ミシュラン2つ星

PASSAGE DES PANORAMAS(パサージュパノラマ)と言う、
古いアーケード内にある、ミシュラン2つ星レストラン「パサージュ53」。
パリで初めての2つ星を取った日本人シェフ佐藤シェフのお店です

2013年7月訪問。
2カ月前に、日本から電話をかけて予約。


パサージュ53
前年パリに来た時にお店の場所を確認していたので
迷わずに、到着しました


「パサージュ53」知らないと、気付きにくいかもしれない
シンプルな外観ですね

お店

店内も白い色で統一されています
店内1

店内花

テーブルセティング

アミューズから始まりました
アミューズ

パン

メニューに入っていない、キャビアをとってもオススメされました。
こちらのキャビアは、日本ではなかなか食べられないとのお話しで注文しました

キャビア1

大きなお皿の真ん中に、キャビアです
美味しかったけど、追加料金分あったかは~ちょっとビミョーかな。。。

キャビア2

みどり

白
白アップ

メイン

ライヨール

メインの肉

デザート

コーヒー
2013年初めてミシュラン2つ星になったばかりなので
まだまだ、これからなのでしょうね


Passage 53
住所 53 Passage des Panoramas, 75002 Paris, France
パッサージュと言う、古いアーケードの中にお店はあります。
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
