スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリの美味しいもの① ラデュレ(マドレーヌ寺院店)

「LADUREE」 は、老舗パティスリー・・・創業は、1862年。
マカロンで、有名です!

ラデュレ

ディスプレイがとっても可愛い
ディスプレイ1

ラデュレのマドレーヌ店は、エルメス本店の近くにあります。
ディスプレイ2

上の写真の左下にあるケーキを、アップで写しました。
ディスプレイ3

有名なマカロン
ディスプレイ4

まず、2階のサロンで昼食!!!
予約をして行かなかったのですが・・・席がありました

結構部屋が狭く・・ほとんどが予約で埋まっていたようで、次々とお客さんが来ていっぱいになりました
日本人は、私達だけでしたが・・・
二階のカフェ

テーブルセッティング
サンドウイッチを頼んだのですが、写真はNG!!と言われてしまいました。

テーブル

2階から降りる時に、パチリ!
入った時にはマカロンの前はガラガラだったのに、長い行列が出来ていました

階段
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。