スポンサーサイト


パリの美味しいもの③ PIERRE HERME’(ピエール・エルメ) 

日本にもファンが多い ピエール・エルメ
宿泊したモンパルナスのホテルから歩いて行ける、パストゥール駅の近くのお店に行きました。!
観光客は私達だけ??の様でした。

エルメ

順番を待っていたら・・・ちょうど日本人のスタッフに当たりましたぁ~ラッキー
とっても綺麗な人で、幸せな気分に

「店内の写真を写してもいいですか?」と尋ねたら、「2~3枚なら・・・」
と、優しく言って頂いたので2枚写しました。

店内

マカロンを、大量に購入して行くフランス人・・・・フランスでも決して安いわけでは、ありません!
100ユーロ(約13500円)近くをカードで払って行く、年配の婦人も・・・・・・
こんな風に並んでいると、可愛いマカロン

マカロン

今回の旅がフランスに決まったのは、このクロワッサン
「東京のニューオータニのクラブルームの朝食に、ピエール・エルメのクロワッサンが日本で唯一採用された」と言う雑誌を見て・・・・「ホテルに泊まりに行きたい!!!」と叫んだのでした。
が、それは却下されて・・・2009年6月にパリに来ています

クロワッサン
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
