スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAファーストクラスの旅①成田空港ラウンジ

お待たせしました
ファ-ストクラスでの旅・・・を、アップします!
大阪・伊丹空港でのチェックインの写真は撮り忘れました・・・ごめんなさい

成田での乗り換えで、セキュリティーチェックを優先ラインで受けます。
成田荷物検査

ファーストクラス専用ラウンジの表示板
ファーストラウンジ入口

ラウンジの入口は、広くてゆったり!
チケットのチェクを受けて、中へ・・・

入口

通路の左手には椅子と奥に広い窓(窓の外には、飛行機が見えます)・・・
そのまま進むと、飲み物や御寿司などの食べ物が並んでいます!

ラウンジ内

ラウンジ内は黒で統一されていて、落ち着いた感じです。
ラウンジ内

ラウンジ内には、こんなリラックス出来る部屋もありました!
こんな部屋も

搭乗時間まで、美味しいものを頂きながら待てます。
ビジネスと違って、やはり種類が多いです

美味しい御寿司

窓側の席に座りました。
おしぼりの横の四角い物は・・・ベルギー「neuhaus(ノイハウス)」のチョコです。

ラウンジからの眺め

私達がチョイスした食事
色々チョイス


おまけ・・・・トイレの洗面台。スッキリしています!
トイレ
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機(航空機)
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。