

ルフトハンザ ファーストクラスの旅①パリ→フランクフルト ファーストラウンジ

2009年6月某日、とうとう・・・帰国の日。
パリからフランクフルトを経由して、ルフトハンザ航空で関西空港に帰ります。
パリ→フランクフルトまで、EU内の移動なので、ここのラウンジは狭いです。

パリのルフトハンザラウンジ

機内で朝食を頂きました。
やっぱり、チーズ・ハムは美味しいですね!
この座席は、一応ビジネスです。

機内食 朝食

機内から見えた、ドナウ川
ドナウ川

タラップを降りると、ポルシェがお出迎え
フランクフルト空港からは、ファーストクラスに乗ります。
お迎えのポルシェ

滑走路の横をポルシェで移動
ポルシェ

タラップの下で、ボードを持って立っていてくれた運転手さん!!
運転手

ターミナルの入口まで送ってくれた、ポルシェをパチリ
ポルシェ

ドイツ・フランクフルト空港の中にある、
ルフトハンザ航空ファーストに乗る人用の「ファーストクラスラウンジ」は、
ここを上がって行きます。

ラウンジ入口

ファーストラウンジ内の、受付
チケットの確認をした後、広いラウンジ内を案内してもらいました!

受付

テーブルの上には、ナッツとドライフルーツが置かれています。
手前のチョコとカプチーノはメニューを見てオーダーした物!
テーブルの奥に写っている水の横に、メニューが写っていますね!

テーブル

ラウンジの奥には、スパルームまで・・・・
エステルームもあり、施術を受ける事だって出来るんです
ここのラウンジは、最低3時間はステイしたいですね・・・でも、エステを受けるなら4時間は必要です!!
スパルーム

上のスパルームにいた、アヒルちゃんのアップ
アヒル


まだまだ、続きますが・・・今日はここまで

テーマ : 飛行機(航空機)
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
