スポンサーサイト


ルフトハンザ ファーストクラスの旅②フランクフルト空港 ファーストラウンジ

ファーストクラスラウンジには、レストランエリアがありました!
テーブルは、セッティング済でメニューも置いてあります。
食事エリアのテーブル

ブッフェ形式のカウンターには、たくさんの料理が・・・
バイキングカウンター

迷って、なかなか選べません
カウンター2

入口にあった、生ハム
私は、生ハムが大好き!!なので、迷わず頂きました。
やわらかいタイプの生ハムでした!

生ハム

カウンターの一番奥にサーモンと一緒に置いてあった生ハム・・・
この生ハムは硬くて、かみ締めて頂くタイプ!
サーモンも、超美味しくて・・・幸せです

サーモン

真ん中の白い物はモッツラレラチーズ。
直径10cmはあると思えるほど、大きな球形

ふわふわで、こくのあるチーズでした。
モッツッアレラ

メニューからオーダーした、春巻きとタイ風スープ
オーダー

最後は、やっぱりデザートですね
デザート

フランクフルトは雨です。
この飛行機に乗って、関西空港に帰ります!

飛行機

機内の壁には、ファーストの文字が!
機内1

私の好きな、ナッツ・・・たくさん食べた後なので、水をオーダー
機内2

機内で渡されたアメニティーと室内着
アメニティー

スポンサーサイト

テーマ : 飛行機(航空機)
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
