スポンサーサイト


バリ島 スパとホテル①ロイヤル・ピタ・マハ(ウブド地区)

フランス・パリの次は、インドネシア・バリ島になりました
疲れている時は、癒しですね!!
バリ島は、スパ天国です。
バリニーズマッサージの店に勤めていた時にバリ島に、はまってしまいました!!
2年間で3回バリ島に行きました・・・ね


気に入ったスパ・ホテルを紹介して行きます。

まずは、ウブド地区の 「ロイヤル・ピタ・マハ」
ウブドの王族による経営で、一度足を踏み入れて下さい。
バリの昔ながらの建物に、間違いなく感激しま~す
この写真は、入口です。写真の奥が車止めです。
階段をおりて、振り返るとこの彫刻が目に入ってきます。
圧倒されますね!

ロイヤル・ピタマハ

入口を入って来ると、池の中にソファーが・・・
池

案内の人と、ホテル内を歩いているとこんな可愛い壁が・・・
石をはめ込んだ壁には、花が・・・部屋の案内板も、いい感じ!!!

石塀

ここはコテージタイプのスイートルーム
ベットは、もちろん天蓋つき!
天蓋ベット

スイートのプールは、ハート型
写真をクリックしてみて下さい
プール

お風呂に行くドアも、バリ風??
お風呂へ

お風呂も、ハート??
風呂

お風呂の横の花
バリ島の花のアレンジは、水盤に花を浮かしたものがほとんどです!
花

ホテルのレストランからの、谷底の眺め
下の方に見えている建物は、スパです

渓谷

ここで、景色を見ながらお昼を食べます!
テーブル

色々迷ったのですが、サンドウイッチに・・・
サンドウイッチ

スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
