スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 スパとホテル②フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン(ウブド地区)

パリのページを見たい方は、カテゴリ<フランス>をクリックして下さい。

ウブド地区は、山の中にある為ジャングルや畑(稲作)がホテルの近くにあったりします!
ここフォーシーズンズは、ちょっと変わったエントランスを持っていてビックリ!!
ホテルに入る道を曲がると、橋の手前に車は止まります。
橋の向うにこの写真の池が見えます、その先にはジャングルが・・・ホテルの入口は??
フォーシーズンウブド

この池は、ホテルの屋上でした。
ホテルには、池の真ん中にある階段を降りていきます

池

階段を降りて行くと、こんな感じでカフェが見えて来ます!
木々がすぐ近くに感じられる、ステキな空間ですね

写真をクリックしてみて下さい!
ロビー2

独創的なアレンジ! ブルーグリーンの花器にオレンジの花だけのアレンジが、ひときわ目立っています
写真をクリックしてみて下さい!

ロビー

カフェのそばにある、リラックスエリア
緑に囲まれて、リラックス出来そうです・・・
ディベット

ホテルの本館のスパ施設は、案外ふつう・・・でした
部屋は個室になっていますが、クーラーが聞いてて寒かったです!
で、やはり離れ形式のスパへ・・・カートで移動。
移動中に、こんな可愛い植木鉢が見つかりました。

庭

スパの受付
スパ受付

スパの離れも池の上にありました!
「本日の予約はいっぱい」と言うことで、エステは受けられませんでした・・・

スパ

部屋の中は、使用中の為写真がありません・・・
スパ2
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。