スポンサーサイト


バリ島 スパとホテル③ザ・チェディ・クラブ(ウブド地区)

ザ・チェディ・クラブは私が来たかったホテルです!
写真を見てもらうと、わかってもらえると思います

ここがホテルの入口・・・階段を登るのが、楽しみです!

パリのページを見たい方は、右のバーのカテゴリ<フランス>をクリックして下さい
チェディ入口

ホテルのフロントの棟が見えてきました・・
フロント

象さんの後ろは、田んぼが広がっていて爽やかです。
ゾウさん

レストランに案内してもらう途中に、プールを発見!!
プール

池を囲むように、ヴィラが点在しています
池

エステルームの中です・・・シンプルな造りですが、
稲が植えられている田んぼを含め癒される空間になっています

エステルーム

広々と広がった田んぼをみながら、フットを受けられるスペース
フット

田んぼの中に突き出したガラス張りのレストラン
レストラン

レストランの内部・・・長いすのテーブルもありました。
お値段は、日本並み??に近かったです

レストラン内

レストランは、田んぼとヤシの木の緑を眺めながらノンビリと過ごす事が出来ます。
左手、手前の建物がエステ棟です!
レストランからの眺め

ここのレストランのボーイさん
レストランのボーイ

車とガイドさん(日本語が話せます)をチャーターして回りました。
日本語が上手なので、どこで習ったのか聞きました・・・
なんと、彼はここウブド出身でウブドの日本語学校で習ったとの事!!!
あとは、日本人の観光客に話しかけて勉強したそうです・・スゴイ

カメラをむけて、Vサインをしたのは彼だけでした
案内

おまけ・・・
上の写真の彼のオススメで「ケチャッ」ダンスを見に行きまして・・
月夜を過ごしました。

ケチャッ

スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
