スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 スパとホテル④マヤ・ウブド(ウブド地区)

今回は、マヤ・ウブド 
クラッシックとモダンが組み合わさったホテルです!
ブタヌ川の渓谷沿いにあるスパは、感激ですよ

写真をクリックしてもらうと、大きな写真が見れます。
パリのブログを見たい方は、右のバーのカテゴリ「フランス」をクリックして下さい!
マヤ・ウブド

上の写真のフロント棟の前から、カートに乗ってスパに移動!

カートが止まった所にはエレべーターが・・・谷底のスパに降りて行きます。
エレベーターの横から、スパとブタヌ川とプールをパチリ

スパは谷底

緑の谷に降りて来ましたぁ~  静かで癒される場所ですね!
プールの上の建物は、レストランです。

スパエリア

スパの受付にディスプレイしてあった、オイル等
スパの売店

ブタヌ川沿いの渓谷に沿って、スパ棟が点在しています!
ジャングルに囲まれた空間に、感激

スパ棟

スパの案内の人に「大きな葉っぱ、ですねぇ・・・!!」と、話かけてみると、
「もっと大きな葉っぱがありますと!」との返事が・・・(一応、英語での会話です。ホテルでは、英語が通じます)

川沿いの道

エステを受ける部屋の中です。
シンプルで落ち着いた室内ですね!木々に手が届く感じです・・・

室内

着替えるのはシャワーのあるお部屋です、浴衣の様なガウンが置いてありました。
白い胡蝶蘭が、清楚です

シャワーの場所には、屋根がなく開放感がイッパイ!
ガウン

ここは、川に面していてゆっくりくつろげます・・・
ディベッド

ウブドは山の上にあるので、ジンバラン等より涼しいです。
施術の時寒くないように、べッドには電気毛布がひいてありました。

マッサージの後には、フラワーバスです

バラの花びらがいっぱい
川の流れる音を聞きながら、ノンビリ・・・
フラワーバス

上の写真左下に写っているフルーツ・ヨーグルト・・の、アップです。
フラワーバスにつかりながら、美味しく頂きました

エステの後のフルーツ

レストランからの、プールの眺め
プール

まずは、マンゴージュースを注文
生のマンゴーで、甘くて美味しくオススメです
私は、毎日3回はマンゴージュースを飲んでいましたねぇ~
マンゴーユース

注文したランチ。
ランチ
プールで泳ぐ人が増えました!
プール2

おまけ・・・
レストランのトイレ! クラッシックでモダンな空間

トイレ

次は、アストン・ナンディニ(ウブド地区)をアップします!
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。