スポンサーサイト


バリ島 スパとホテル⑤アストン・ナンディニ・ホテル(ウブド地区)

このアストン・ナンディニ・ホテルは、ウブドの街から30分も車で走った
「ここは、どこ???」と、いう感じの場所にあります

ちなみに空港からの案内の人も道に自身がなく、
真夜中真っ暗な中、田んぼの水の監視をしている人に、道を聞いていましたぁ~
白い車の後ろの建物が、フロント棟!
でも、客室の姿は見当たりません・・・・
アストン


とりあえず、チェックインすると・・・
この階段を上から降りてくる事になります。
真夜中の階段は、怖いです・・・「どこに、行くんだろう!」

エントランス階段

そして、真夜中にこんなリフトに乗って・・・またまた下へ、くだっていきます
降りるリフト

何でこんな所に泊まる事にしたんだろう・・・と、思ったのですが・・・
明るくなったら、ステキな場所でした

コテージ

コテージ玄関
コテージ玄関

部屋の中の、天蓋つきのベッドが可愛い!
天蓋つきベット

洗面台の右奥が、お風呂です。
洗面

ホテルの中の、唯一のレストラン
レストラン

ナシゴレンとミーゴレンを、昼食に・・
ランチ

レストランからの夕日夕日

ホテルの中にあるプール
プール

上の写真の右奥にある、ディベット・・・紫とオレンジが綺麗
ディベット

スパの入口のジャグジー
リフト

インドネシア人のエステシャン・・・
とっても、上手でした!!

エステシャン

部屋の入り口のディスプレイ・・・
ライム・ショウガ・レモングラスとプルメリアの花

スパ
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
