スポンサーサイト


バリ島 スパとホテル⑥インターコンネンタル(ジンバラン地区)

砂浜が続く海岸沿いに建っている、インターコンチネンタル・ホテル!
ホテルの入口からは、海は見えませんが・・・すぐそばに、海があります。
この橋を渡って、まっすぐ芝の庭を歩くと海岸に着きます
庭

ホテルのロビーは、落ち着いた感じ
ロビー


ホテルのロビーのディスプレイ
スパで使っているオイル等でしょうか??
ロビー

ロビーからの眺め・・・庭の向うに海が見えます!
すぐ下の白い傘の下は、朝食を食べるテーブルが並んでいます。
写真をクリックしてもらうと、写真が大きくなります。

朝食

朝のメニューはバイキングで、日替わりの物もありました!
この日の朝は、ヌードルをチョイス・・・あっさりで、美味しかった!!

朝食2

この部屋は、クラブルーム用の部屋です。
部屋

お風呂場の、アメニティーが違うそうです!
風呂

ホテルの庭から、海岸へ・・・
インターコンチ 海岸

海沿いのスパ・・・
波の音を聞きながら、風を感じてゆっくり・・・

海岸沿いのスパ

イスに座って、海を眺めながらフットを受けてみます?フット用いす

スパメニューと、オイルがディスプレイされています。
オイル

ここでも、マッサージが受けられるみたいです!メニューが、置いてありました。
ここでも施術2

庭の中の真っ白なテント・・・
見ているだけで、リゾート感たっぷり・・・

施術テント

海の側にある建物は、レストランです。
ここの2階で、今日は朝食を頂きます!!

レストラン

2階に階段を上がって行くと、広い・・・
ベランダも、奥に見えます!

レストランの中

ベランダで、海と木々を見ながら朝食
朝食3

芝の上のイスは、海に向かって並んでいます!
ここでも施術

庭は、お散歩にピッタリ
庭

クラブ専用ラウンジの入口です!
ラウンジ入口

海沿い、庭のいたる所にスパ施設がありましたが・・・
ホテルの建物の中にも、とっても広いスパエリアがあります!
ここで、マッサーイを受ける事にしました。スパ・ウルワツ受付です!

スパ受付

スパ内の、ジャグジー・・お花のアレンジも可愛い
スパ内のジャグジー

スパの部屋は、濃い紫と白で統一されていて・・・爽やか
エステシャン

スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
