スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月1日グランドプリンスホテル赤坂 宿泊

地下鉄赤坂見附の駅から歩いてすぐ、
「グランドプリンスホテル赤坂」の外観
1月1日16時頃の写真・・・チェックインは17時からのプランです。
新春お年玉プラン(ブッフェディナー&朝食付)で、一休で予約を取りました!

グランドプリンス

お正月なので、琴の演奏が・・・どこかの大学の同好会だっような
琴

17時チェックインだったのですが、少し早く部屋へ・・・
21階のお部屋でした。

部屋

お部屋も広く、イスも大きく、ゆっくり出来ました。
部屋

部屋からの眺め・・・ここからも、スカイツリーが見えています!!
部屋から

ブッフェディナーには、お正月を感じる物も・・・
かご盛りの中には、数の子も入っていました

夕食

焼きたてのステーキは、柔らかくて美味しかったですよ!
ステーキ

朝食会場の40階にあるレストランからの、富士山
レストランの写真はありません・・・スミマセン
富士

スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。