

バリ島 スパとホテル⑦旧リッツカールトンホテル(ジンバラン地区)現アヤナリゾート

リッツカールトンホテルは契約が終了した為、現在アヤナリゾートとなっています。
フロント棟です。


フランス・パリを見たい方は、右側のバーのカテゴリ「フランス」をクリックして下さい!!
リッツ

広いロビーの、ステキなアレンジ!!
ロビー

ホテル棟の、部屋。
すっきりしていて、綺麗な部屋です。

部屋

お風呂も広く清潔!
お風呂

洗面台の上には、こんなに可愛いあひるのタオルホルダーが・・・
洗面台

海沿いの風景
バリ島の風景そのもの・・・バリの風を感じて下さい

庭

ホテルのプール
プール1

広いプールは、見ているだけでも飽きません!
プール2

庭には、こんな風にかわいいオブジェがいっぱい
オブジェ

フロント棟を下からパチリ!
フロント棟

フロント棟の方からの、プールと海の眺め
フロント棟からの眺め

池ノ上に、レストランの席があります。
池の上

海沿いに点在している、ヴィラの玄関
離れ入口

ヴィラのテラスからは、海がすぐそこに・・・
テラス

庭の向うに見える階段を降りて行くと、海岸まで降りて行けます。
そこには、プールやレストランもあってリラックス出来ますよ!オススメです。

庭からの眺め

海に突き出した桟橋??
この桟橋は、レストランです

海

太陽が沈む頃になると、音楽を聴きながら桟橋の上で1日1組ですが夕食が食べられます!
日本円で、2人で2万円位だったような・・・

夕焼け

その桟橋をみながら、海岸沿いで「我が家のディナー」
サテ

ホテルから、スパへの階段
スパへの階段

スパの受付で名前を伝えたら、ここに座って待ちます。
待合

スパ受付に飾ってあった、花のアレンジ!
花

着替えはここで・・・とっても広い、ロッーカールーム
更衣室

一人用のスパルーム
スパルーム

可愛いエステシャン
エステシャン

施術の後は、フラワーバス・・・バラの花びらとフランジバニ
フラワーバス

ヴィラタイプの部屋入口
スパルーム入口

中に入ると、飛び石になっているお部屋も・・・
ドア アップ

ヴィラタイプのお部は、二人用です
部屋の中

ホテルでは、レストランや午後のプールサイドなどで・・・
写真の様なガムラン隊が、音楽をかなでてくれます

ガムラン

2009年にアヤナリゾートになって、変わっている所があるかも知れません・・・
変わっている事があったら、教えて下さいね!

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
