スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス バラの村ジェルブロワ(Gerberoy)と言えば、この家?

2009年6月15日撮影 バラの村のジェルブロワの写真に、必ずと言っていほど登場する「赤いバラの咲く青い家」を、ちょっと違った方向からぱちりジェルブロワと言えば、この家!!

ジェルブロワには、青い窓枠の家がたくさんあります。写真の家は、歩道にラベンダーが咲いていましたバラの咲く、青い窓枠の家がいっぱい

窓枠の青の色も、こうやって並べてみると少しずつ違っているのがわかりますねバラは、咲いてすぐは濃く、だんだん白っぽく変わっていってグラデーションがGood!!黄色のバラのグラデーションが、綺麗です!

石畳の続くジェルブロワの村は、とってもかわいいでも、歩きやすい靴をはいていないと超大変です。しかも村は、小高い丘にあるので、だいたいの道が坂道です。ジェルブロワの村中が、バラで包まれています

村の井戸の横にある大きな家!!玄関のフェンスはとっても可愛く、赤いバラが印象に残りました。ジェルブロワで写した写真は、150枚位。とてもすべてをアップ出来ませんが・・・オススメを見てもらたらうれしいです。ジェルブロアの大きな家


スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。