スポンサーサイト


バリ島 スパとホテル⑧ カユマニス・プライベート・ヴィラ(ヌサドュア地区)

カユマニス・プライベート・ヴィラは、旅行雑誌に
「各部屋にテーマを持つ大人のリゾート」と書かれています。
そうなんです・・・ここは、木々に囲まれ独自の世界が広がっています!


フランス・パリを見たい方は右側のバー「カテゴリ」パリをクリックして下さい。
カユマニス

区切られた路地を曲がり歩くと、スパ棟に着きました。
心地よい、空間があります。

スパ棟

階段をあがった所は、待っている場所にようです。
2階

上の写真のついたての向うが、この写真です。
フットマッサージのイスがあります。

フット

ホテル入口のすぐそばにある、レストラン!
外の道に近い場所のはずですが・・・池とヤシの木で、時間はゆっくり流れて行きます。

レストラン

こちらの席は、ホテルのエントランス側。
池の向うに、車が写っています。
そこが、車止めです

レストラン2

敷地内には、スイレンの花が・・・・
花

スイートと思われるヴィラ・・・ガラス張りの壁に、白いカーテン
木々に囲まれ、なぜか落ち着きます。写真をクリックして下さい・・・

ヴィラの池

上の写真の、左奥に写っている場所を、アップで写しました。
ここだけでも、絵になります。
手前はプール、奥はジャグジーです。

ヴィラ2

プールの横には、こんなにロマンティックなお食事エリアが・・・
このヴィラには、欲しいものが、すべて揃っている感じです

ヴィラ2の裏

ガラス張りのお風呂!とっても、爽やか!
お風呂

部屋はシンプルながらも、天蓋付きのベッドが可愛い
部屋

ヴィラとヴィラは、こんな可愛い路地でつながっています。
路地

ここは、スパ用のヴィラです!
部屋

施術用ベッド・フット用イスがあります。
部屋2

笑顔のステキなこの人に、ホテル内を案内してもらいました。
案内人

池できれいに咲いているスイレン
ハス
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
