スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 スパとホテル⑨バリ・ハイアット(サヌール地区)

バリ・ハイアットのあるサヌールは、落ち着いた大人の街です。
のんびり歩いている白人と、すれ違ったりする街ですよ!
この写真は、ハイアットの庭です。
早い時期に出来たハイアットの庭は、背の高い木々が多く成熟した熱帯を想わせるステキな庭になっています。


フランス・パリのブログを見たい方は、右側のバーのカテゴリ「パリ」をクリックして下さい。
バリ ハイヤット

スパエリアには、階段を降りながら写真の門をくぐります。
スパの門

オブジェの人形には、生の花が飾ってありました!
人形

スパの中の小道も少しレトロな感じが・・・イイ感じ!
小道

スパエリアの中央に、ジャグジーが・・・
ジャグジー

広いジャグジーのアップ!
ジャグジー アップ

池のスイレン
スイレン

スパヴィラの中
ヴィラの中

このイスに座って、足のマッサージ
イス

レトロな感じの建物は、なんだか落ち着く・・・
お昼寝

オイルが入っている焼き物も、いい感じ!!
オイル

ハイアットのお部屋のベランダにあった、テーブルとイス!
ブルーの下地に、果物と花・・・なんてステキなビックリのテーブル

部屋のイスとテーブル

色とりどりの花々・・・イメー通りのバリ島が、ここに
庭
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。