スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 スパとホテル⑩パビリオン・プライベート・ヴィラス(サヌール地区)

サヌール地区の隠れ家的ヴィラホテル
海に面していなくても、泊まってみたくなるホテルです!
エントランスの写真はありませんが・・・竹林を通り抜けてきます!!
懐かしいような・・新しいような・・さわやかなエントランスです。


フランス・パリのブログを見たい方は、右側のバーのカテゴリ「パリ」をクリックして下さい。
パビリオン・プライベート・ヴィラス

スパルームのベット
スパルーム

部屋の真ん中の大きなガラスの器に、花たちが!
花

日差しがさえぎられたテラスの、ディベット
ディベット

パビリオンのヴィラの小道・・・壁に緑のツタがいっぱいで、落ち着く感じ!!
路地

小道を曲がると、パッと視界が開いてプールが・・・
プール

ヴィラの入口から、プライベートプールが見えています!
ビラ入口

ヴィラのリビング、写真奥にはキッチンが見えます。
明るくて広いスペースです。

リビング

すっきりとした、お風呂
風炉

庭の泉
水

庭にある、プライベートプール
写真の右上には、メインプールの塔が写っています。

プライベートプール
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。