スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 ウブドのライステラス

ウブドの奥にある「テガラランのライステラス」
ここの棚田は、オススメ!たくさんの、観光客が来ていました。

ライステラス

しかも、ライステラスの横にはカフェが・・・あるんです!!!
多分この場所が観光地になる前は、このカフェの場所も棚田だったんでしょう・・

ライステラス カフェ

この「テラス・パディ・カフェ」で、ランチ!
マンゴージュースを注文したのですが、なかったので・・・
写真に写っているアボカドジュースを注文しました。
アボカドジュースの中の茶色いものは・・・・チョコレートです

でも、なかなか美味しいので大丈夫ですよ
アボカド ジュース

注文した料理   右側の白い皿の料理は「ナシ・クニン」
白いごはんと、カレーです。  案外、おいしかった 
 
写真をクリックしてみて下さい。
ランチ

ズーと見ていても、飽きませんでした。
風景

ウブドの中心地。
この左横に、ウブド市場があります。
ほしい物があったら、値切って下さいね!

ウブド

ウブドの王宮入口。中も、自由に見れます。
王宮

今回で、バリ島編も終わりです。
これで、バリ島が好きになってもらえたり・・参考にしてもらえたら、嬉しいです


もうすぐ桜の季節になるので、昨年までの桜旅行をアップしようかと思っていますが・・
食べる事が大好きなお母さんの為に、お食事編も入れて行きたいと思っています

大好きなハワイも紹介して行きたいです
スポンサーサイト

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。