スポンサーサイト


桜NO.1 千鳥が淵(東京)

千鳥が淵は東京でもとっても有名な、桜の名所
桜のTV中継を、必ず見ますね。

で、行ってみました
さすが名所だけに、すごい人ですが・・・写真には、写っていません
菜の花も咲いていて、「二つの春」を感じられました。
写真(3枚とも)をクリックしてもらうと、大きくなります。



千鳥が淵は、皇居の北西側にあるお堀で、
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩約5分
東京メトロ半蔵門線半蔵門駅から徒歩約5分
の所にありますが・・・たくさんの人が歩いているので、すぐわかります。
ずいぶん長い列に並んで、ゆっくり進んでいく感じです。


フランス・パリが見たい方は、右のバー「カテゴリ」フランスをクリックして下さい!
インドネシア・バリ島を見たい方は、「カテゴリ」バリ島をクリックして下さい!


千鳥が淵

ボートに乗って桜を楽しんでいる人が、見えます。
でも、ボートの待ち時間は1時間を越えていました・・・・

桜

もっと奥には、たくさんのボートが・・・
ちなみに、この日は3月31日です。
どんどん東京の満開の日が早くなっている様な気がします!

ボート
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
