スポンサーサイト


桜NO.3 目黒川 中目黒駅すぐ(東京)

雑誌によく取り上げられる、目黒川の「桜」
最寄り駅「中目黒」は渋谷から代官山の次で、2駅目。

駅のホームの端(代官山寄り)からも、この景色が・・・
写真をクリックしてもらうと、大きくなります。 この日は2009年4月4日です。
駅から


桜は、満開
ちょうど「目黒川桜祭り」の最中でした。
桜が川の両側に植えられていて、川幅が狭く橋から写真を写すと綺麗です。

目黒川

川の横にはお店もあり、散歩も楽しいです。
ただ、まだ10時前だったのでお店はほとんど開いていませんでしたが・・
この後人が増えてきたので、ゆっくり桜を見たい方は早い時間帯がオススメです。

中目黒

盆栽のお店が・・・
盆栽

アップすると、こんな感じです。カワイイ!
盆栽アップ

中目黒の駅に向かって川沿いを歩いていきます・・
線路の下をくぐって右(駅方向に)曲がると・・
こんなお店が・・・「Salbatore」

駅側ショップ

こんなに美味しそうなお菓子が、店頭に並んでいます!
スイーツ


上のお店の斜め前にも、美味しそうなパンやクッキーを売っているお店が・・・
「ECOLE CRIOLLO」

ショップ

お店の前には、こんな看板が置いてあります。
看板

賞をとった人のお店なら、やっぱり買ってみないと・・・
で、中にプリンが入っていてプルーンがのっていた
可愛いハート型に惹かれて、買いました

美味しかったです
スイーツ

フランス・パリが見たい方は、右のバー「カテゴリ」フランスをクリックして下さい!
インドネシア・バリ島を見たい方は、「カテゴリ」バリ島をクリックして下さい!

スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
