スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜NO.6 六義園(東京)

「六義園の桜」
すごい行列を待って中にはいりましたが・・・
しだれ桜はきれいですが、他にたくさんの桜があると勝手に思っていたのでガッカリ!

住所・・文京区本駒込六丁目
 JR・地下鉄南北線「駒込」(N14)下車 徒歩7分
 地下鉄三田線「千石」(I14)下車 徒歩10分


フランス・パリが見たい方は、右のバー「カテゴリ」フランスをクリックして下さい!
インドネシア・バリ島を見たい方は、「カテゴリ」バリ島をクリックして下さい!

六義園

でも、とっても近くで花を見れたのは良かった
しだれ桜

回遊式になっている庭園の池には、御茶屋「吹上茶屋」がありました。
お抹茶セット500円を頂きました。
水の波紋を表した綺麗な水色の和菓子と、黄色い部分に蝶の型が押してある和菓子。
お菓子からも、春が感じられ美味しかったです。

抹茶
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。