スポンサーサイト


桜NO.7 大川(大阪・桜ノ宮駅近く)

場所が、大阪になりました!
大阪駅からJR環状線に乗って2駅目の「桜ノ宮」駅近くに広がる桜並木です。
電車が駅に入る直前に、大川の鉄橋からも、桜が良く見えます。

この写真は、「源八橋」の上から写しました。


フランス・パリが見たい方は、右のバー「カテゴリ」フランスをクリックして下さい!
インドネシア・バリ島を見たい方は、「カテゴリ」バリ島をクリックして下さい!

大川

橋の上からは大阪城もよく見えます
クリックすると、写真が大きくなります。

大阪城

川の向うに見えている右手の建物が「帝国ホテル 大阪」です。
川沿いのべンチは、いつもイッパイですね・・・
花見は、とっても混みあうので座るための敷物を持って来て下さい。

帝国

たくさんの桜が一度に咲くので、とっても綺麗です
桜

散りぎわのは、花吹雪のなかの散歩がいいですね・・・
桜

造幣局辺りには、八重桜も植えてあるのでソメイヨシノの後も楽しめますよ!
八重桜
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
