

桜NO.8 大阪造幣局の通り抜け(大阪)

春の風物詩 「大阪 造幣局の通り抜け」
間違いなく、混んでいます!!!
でも、それでも「来て良かった」と絶対思います

造幣局内にある、桜並木なので毎年決められた日にしか入る事が出来ません・・・
八重の桜なので、毎年4月の中旬頃が公開日です。
一方通行になっているので、天満橋方面から入って下さい。


フランス・パリが見たい方は、右のバー「カテゴリ」フランスをクリックして下さい!
インドネシア・バリ島を見たい方は、「カテゴリ」バリ島をクリックして下さい!

造幣局

桜の花びらが、たくさん散っていて地面がピンクに・・・
たくさんの人が、写真を写していますね。

人が多い

桜


優しい薄いピンク色の桜です。
桜

写真の手前と向うの桜の花の色が、違っているのがわかりますか??
桜

桜がたわわに咲いています。おみごと
アップ

たくさんの種類の八重桜が植えてあります・・・
みどり

ズーと見ていても飽きませんが・・・
たくさんの人なので、「立ち止まらないで下さい!」と、言われます。

さくら

アップにしても、綺麗な花達
桜

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
