スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄⑤海 古宇利(こうり)大橋

「古宇利(こうり)大橋」まっぷるのドライブプランにもはいっている橋!!
青い海が見えて来ると、感激です


フランス・パリが見たい方は、右のバーの「カテゴリ」フランスをクリックして下さい。
インドネシア・バリ島を見たい方は、「カテゴリ」バリ島をクリックして下さい。

古宇利大橋

橋を渡る前の駐車場からの写真!!
海のグラーションが、キレイ

写真をクリックしてもらうと、大きくなります。
古宇利大橋2

橋の左側には歩道が・・・
ツアーバスから降りてきた人達が、歩いて渡っていました

橋の上から見た海も、いいです!
橋の上からの海

眺めがいい所から景色を見て、コーヒー飲みたい・・・
と、上の方に車で上がって来たら、この看板を見つけました!

看板を見て

「フクルビ」着いたみたいです・・・が・・・「ここ??」
ここ?

はい!ここでした。
店の裏は、芝生でテーブルもあります。
お店のビニールは海からの風よけでしょう・・・

庭

コーヒーは、お金(確か300円)を払うとセルフでした。
100円均一で買ったみたいなカップですが、景色がいいのでこれでもOK

小さいみかんの様なものは、「たんかん」だったかな?
オーナーに、おかきと交換に頂きました。

セルフ

嬉しいことに、お客は私達2人だけで・・・
庭からの景色を2人じめ

庭からの橋

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。