スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス ドゥービル(Deauville)の街

2009年6月15日 フランス ドーバー海峡沿いのドゥービルの海岸
パラソルの並ぶ砂浜は、感動
映画「男と女」で有名になった(ちょっと古い映画ですが)、海岸です。
2009年9月28日に観た映画「ココ・アヴァン・シャネル」でも、イギリス人実業家と海に行ったのがここドゥービルの海岸でした

浜辺のパラソル群

風よけ付のパラソルは、30€イス付でレンタル出来ます。

風除け付パラソル

海岸沿いは、木の遊歩道がどこまでも続いています。
日本にない風景ですね・・・写真をクリックしてもらうと、隠れている遊歩道が出てきますよ!


ドゥービルの海岸の歩道

避暑地になっているドゥービルには、「ノルマンディーホテル」と言う高級ホテルがあります。ノルマンディーホテルの、レトロなホテル入口。


ノルマンディー ホテル

ノルマンディーホテルの中。シャンデリアと花のアレンジが素敵です。

ノルマンディーホテルの中


ホテルの前の公園

ホテルの前の公園

避暑地にも、ブランド店が・・・エルメスやヴィトン等いっぱい!
でも、ノルマンディーらしく建物はレトロでした


エルメス

ヴィトン








スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。