スポンサーサイト


沖縄⑥海 瀬底(せそこ)大橋

「瀬底(せそこ)大橋」
この橋は、古宇利大橋よりかなり短め・・・
でも、この島にあるビーチがまっぷるでオススメになっていました。
橋を渡る前の、コンビニの駐車場からの眺め。

瀬底大橋

瀬底大橋を渡って、橋の下からパチリ!
海の流れは速く、遊泳禁止です。

橋の下

お昼の時間なので橋のすぐそばの、ここで昼食を食べる事に!
本当は、民宿です。

民宿カフェ

ランチの看板が出ています。
ランチ

頼んだのは、沖縄そばとタコライス。
どちらも、美味しい!!家に帰って、さっそくタコライスを作りました。

沖縄そば

テラスのテーブルからは、橋がすぐそこ。
橋のそば

ハイビスカスの花に、蝶がとまっています
ハイビスカス

まっぷるオススメビーチに入っていた「瀬底ビーチ」入口は、こんな感じ。
瀬底ビーチ入口

ビーチからは伊江島も見えます。
瀬底ビーチ

透明度は本島トップクラスと書いてあっただけに、キレイ
綺麗な海
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
