スポンサーサイト


Hawaii① Waikiki(ワイキキ)

今日からハワイをアップして行きます!!
もう10回以上行っているハワイですが・・・
結構買い物で終わって観光していません・・・が、
気が向いたら見てみて下さいね


Hawaii①は色々な場所から見たダイヤモンドヘッドと、ワイキキの浜辺です。
2005年7月
ダイアモンドヘッドの下にある
「ニューオータニH]の部屋からワイキキを見た写真。
写真の真ん中のピンクのホテルは「ロイヤルハワイアン」
写真をクリックしてもらうと、写真が大きくなります。

2005年7月

上の写真を写した、ダイヤモンドヘッドの下にあるニューオータニHが、
この写真写っています!!
海に突き出した場所の白い建物です。

この写真は、ワイキキの浜の端に建っている
コンドミ「ワイキキショア」からうつした、写真です。

近頃ツアーで来ないので、泊まるホテルは自由にアレンジ出来ます!
今回は、2つのホテルに3泊ずつしました。
どちらも、ツアーにはないホテルかもしれません・・・
ホテル内は、順番にアップして行きま~す

2005年7月②

2006年9月
ワイキキでは、ノンビリ時間が過ぎて行きます
2006年9月

9月のワイキキは、人が少なめ・・・かな?
ゆったくりしたい人には、オススメの時期です。

2006年9月②

2006年12月
12月26日頃のワイキキは、人でいっぱい!!
サーファーも朝からいっぱいです。

2006年12月

2007年11月
今回は「ピンクパレス」の愛称を持つ「ロイヤルハワイアンH」に6泊します。
部屋から見たワイキキと、ダイヤモンドヘッド

この日の朝は、少し曇っていました・・・
2007年12月
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
