スポンサーサイト


Hawaii② オアフ島一周

ダイヤモンドヘッド登山口・・入口は、正面の暗い穴です。
ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドを過ぎて、カハラ地区に来ました。
この一帯は豪邸地区です。
この写真は、ソーニー会長の家(?)の玄関・・・。
石原裕次郎に家が、すぐそばにあります。

カハラ

この地区の物件がほしい人は、この看板のアドレスにアクセスを!
不動産屋看板

一度は行きたい「ハナウマベイ」
いついっても、キレイな湾です。
正面が湾の入口です。
環境団体などにより管理されていて、湾に降りれない日があります。
泳ぎたい方は、調べて行って下さい!

2

波もおだやか・・・小さい子供でも、遊べます。
ハナウマベイ1

珊瑚があって、小さな魚が泳いでいる海です。
写真をクリックしてもらうと、写真が大きくなります。

3

駐車場から、かなり急な坂道を降りて行きます。
小さな車(有料)が往復していて、歩きたくない方は利用してください。

おりる道

4

ハナウマベイを離れて、東海岸を北上。
シーライフパークのそばの海も、とってもキレイ

シーライフパーク近く

島の中央部にある「ドールの観光農場」
ドール

パイナップルは、こんな風になります。
変わった形のパイナップルも、たくさんあります。

パイナップル

とうとう「ノースショア」オアフ島の北の海岸に着きました・・・
ここは波が高く『サーフィンのメッカ』です。
サーフィンの大会も、ここで行われます。
海がめの、生息地でもありますが・・・海がめには、出会えませんでした

ノースショア
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
