スポンサーサイト


Hawaii④オアフ島ホテル カハラ

この日は、高級住宅地カハラ地区に行きます。
私の大好きな「カハラホテル」で、のんびりしてランチを食べます

ダイヤモンドヘッドの向こう側、ビーチサイドにホテルは建っています。

カハラ


カハラホテルのロビー
高い天井の、とってもステキなシャンデリアが大好きです


カハラ ロビー

こんなにたくさんの色を使ったシャンデリアは、このホテルで初めて見ました!
「感動」でしたね・・・

花

プールサイドは、「マンダリンオリエンタル」ホテル時代よりずっと
スタイリッシュなホテルになりました!!

プール

ホテルの中にあるラグーンに昔からイルカが飼ってあります。
決められた時間に、イルカショーが今も見れますよ!

ラグーンのイルカ

ホテル前のビーチは、ずーと向うまでキレイなビーチです。
たいてい、いつも人が少なくていい感じ・・・
ホテルのプライベートビーチですからね

ビーチ

海の水は透き通っていて、とってもキレイです!
ワイキキから車で20分位の場所でも、離島みたいな風景です。

海

海の横の芝で、結婚式が行われていました
結婚式

ホテルの裏手にあるゴルフコースは、『ソニーオープン』のコースです。
ゴルフコースの横は、カハラの高級住宅地になっています。
青い屋根の家が、ソニーの会長の家(?)と聞きましたが・・・??

高級住宅地

ホテルのプールサイドの横、海辺にステキなカフェが出来ていました。
海辺のカフェ

カフェのテーブルには、可愛い貝がディスプレイしてあります!
キレイな海を見ながら、海風に吹かれランチです

カフェから

ホテル内の階段には、採光され「蘭」の花が咲いていました。
蘭

とってもキレイに咲いている蘭達に、癒されます
蘭アップ

ロビーからの、海の眺めもいいですよ!
ロビーからの海


今回は、リムジンチケットを買って、回りました。
リムジン内の写真です。

ロールスロイスの座席
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
