スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hawaii⑧オアフ島 アラモアナH

20代で、初めてハワイに来た時に泊まったホテル「アラモアナH」です。
2年ほど前にリニューアルされて、きれいになったので
今回宿泊しました!

ホテルの部屋

ベランダから見えた、虹
虹

お部屋での朝食は、ベランダで海風を感じながら・・・
青い海に癒され・・・お食事です!!
和食と洋食をチョイス!

ベランダで朝食

アラモアナショッピングセンターの前にある、アラモアナビーチ
旅行者はあまりいません、地元の人達がくつろぐ浜辺です。
部屋からアラモアナビーチ

アラモアナビーチは、遠浅で泳ぐというより
水際で、遊ぶ感じの浜です。
週末は地元の人達が集まってバーベキューをしています。
ローカルに浸りたい方は、週末にどうぞ・・・

ビーチ

部屋から見た、夕陽。
海側の部屋は高くなりますが、やっぱりオススメです!

夕陽

夜景も見えて、二度美味しい部屋でした。
オーシャンフロントの部屋だと、真っ黒の海の夜景しか見えませんからね・・・

夜景
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。