スポンサーサイト


大阪・大川の桜並木 桜NO.14

JR環状線・桜ノ宮駅付近の桜を見に行きました
桜の奥の建物は「帝国ホテル 大阪」です。
271

今年は、アッという間に満開になって・・・もう、散り始めました!
275

木の上の方は、まだ咲きそびれたツボミも残っているみたいです・・
277

桜ノ宮駅からすぐそばで、この風景です!
279


桜1

花見用の船も出て、春を堪能!
282

花筏が、川面に・・・もうすぐ、「そめいよしの」も、終わり?
次は「造幣局の道り抜け」ですね!造幣局は八重桜で、また違った美しさです

307

桜のトンネルは、人気
歩いている人の話しが聞こえて「去年感激したから・・・連れてきたの!」だって

284

大阪城だって、見えます
286

ここの道は、桜と新緑のコラボです
290

こんなに可愛いツバキの花も、咲いています。
296

桜と同じ、ピンク色のツバキ
292

スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろんちゃん

Author:まろんちゃん
私の名前は、まろん。14歳の柴犬です。みんなにマーちゃんと呼ばれています。柴犬ですが・・・室内犬暦14年!!「番犬には、ならない・・」と、言われています。旅行好きの両親の代わりにブログを書いている、優しい私ですv(^^)v 両親の2009年6月のパリへの旅行は、ファーストクラスを利用したみたいです。ブログに少しずつアップしていきますから・・・チェックしてくださいね!!!

花紀行を書く私ですから、もちろん桜の季節は花見に行きます。今年の春も美味しいランチを食べながら、桜を楽しみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
